KATANA STUDIO

NASHI-K(ナシケイ)の日々描いている落書きなんかを中心にアップしていくサイトです。日々の仕事だなんだに託けて更新頻度は少なめになると思いますが(ぇ)宜しくお願いします~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川嶋亜美の暴走

さすがプロです!亜美様!!

k036

もう多くは語りません。ゴメンナサイ。
  1. 2008/11/10(月) 17:47:28|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亜美ちゃんがサイコーなワケです。

時速200kmでコーナーを攻めるモナリザのモノマネをする川嶋亜美様

k035

タイガマジ外道。そしてバカチー最高。


まぁ俺敵にはストーカーぶっとばしたあとのSッ気たっぷりの笑顔と台詞に
キュンキュンなわけですが。

そんでもって最後にデレるあたりで倍率ドンですよ。









…そしてマイクロソフトが信用できなくなりました
  1. 2008/11/07(金) 19:40:40|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠くならなかったんだよ

明日もバイトだし寝たかったんだけど眠くらなかったから描いた

k032


反省と後悔の嵐なのさ

なんていうか色んな人にゴメンナサイ。


それもコレもPIXIVで4コマが伸びるからだよ。なんであんなにブックマ率たけーんだよ。


ありがとうございます。

今後ももっと調子に乗ろうと思います。
  1. 2008/09/29(月) 22:17:58|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調子乗った

なんかPIXIVで予想外の伸びを見せたので調子乗って二本目描いてみた。

k031

でもなんだろね。伸びたら伸びたでもちろん嬉しいんだけど、手間かけた絵よりネタ絵が
グングン伸びるのは複雑な心境です。

いろんなものが入り混じった涙が出ます。
  1. 2008/09/27(土) 21:05:50|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい最終回で(ry

マクロスマジヤバイ。

なんだあのシェリルの歌からの盛り上がり。

完璧だ。演出とか作画とか曲とか台詞とかすべてにおいて完璧だったんじゃないだろうか。
現代アニメにおけるお手本のような出来でした。


なんかすっかりマクロスの事しか書いてないけど、今期もなかなか面白いもの揃いで
お腹いっぱいですね。

図書館戦争とかRDとかギアスR2とか。
ギアスR2はあの時間じゃなきゃもっと数字取れてる気がするのは俺だけですか?


いつか色々描きたいです。

で、今日はオズマ。DJじゃないですよ。

k015


作中でタバコ吸ってるシーンはないけども。

そもそもあーいう世界において未だにタバコってものがあるかどうか自体が疑問なんですがね。

いーよね。カッコイイオヤジ。


シェリルもかわいいけどさ。オヤジいいよ、オヤジ。
でもこれで27って設定らしいデスヨ。


……27…?
  1. 2008/05/14(水) 19:40:46|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ナシケイ

Author:ナシケイ
アニメ・マンガなどのサブカルを
こよなく愛す2X歳。漫画家志望。

※このサイトに掲載されている画像
の転載を禁止します。
これをやぶった場合はあなたの
PCに雷が落ちる可能性があります
ご注意ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

