KATANA STUDIO

NASHI-K(ナシケイ)の日々描いている落書きなんかを中心にアップしていくサイトです。日々の仕事だなんだに託けて更新頻度は少なめになると思いますが(ぇ)宜しくお願いします~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【完成だ!】Singing in the Sky【宣伝だ!】

うおおおおおおおおお!あけおめぇ!!

で!


ピアプロっていうボカロの絵を描く人とか作詞とか作曲する人のSNSみたいのがあるん
だけど、なんとそこで俺の絵に曲つけて頂きました。
曲がついたのは↓の絵です!
k040


で、なんか動画編集できる人間がいなかったので仕方なく俺がなぁなぁのまんま担当。
そのために新規に描き下ろしたのがしたの3枚。
k039k038
k037

いやしかし大変ねー。動画作るのって。

でも面白かったしいい経験だったと思う!

てなわけでそんなコラボの結晶はニコ動に既にうp済みなのだ!
最近静かだったのはコレで忙しかったからなのだ!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5714798  だ!

見た人間はもれなくコメントとマイリスを忘れないようにな!

ニコのアカウントがない人の為に一応曲だけでも↓

【コラボ曲】Singing in the Sky powerd by ピアプロ

よかったら感想とか待ってます!!
  1. 2009/01/01(木) 21:11:45|
  2. VOCALOID
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初音ミクです。

k033

いやはや久々にボーカロイド描きました。

しかしなんだか自分の塗り方が未だに確立しませんね・・・
もう何年こういう絵描いてんだってハナシです・・・

ところでミクの服についてる模様の詳細図とかないのかな?


わしゃ音楽はからきしなので、KEIさんの同人で「MIDI端子が~」とか書いてあっても
なんのことだかさっぱりです。


教えてエロエラい人!
  1. 2008/10/27(月) 23:05:28|
  2. VOCALOID
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁさぁ今回はフランドールです

もうどーにもなりませんね。今日はフランドールです。最終鬼畜です(?

k019

基本的に筆を使うときは極力下書きをしないようにしています。その方が気持ちが乗りやすいというか
なんというか…

今回のも前回のも下書き線は一本も入っていません。なので人体デッサンが絡む辺りになると
かなりハラハラしながら筆を進めます。

描き損じた場合は白紙にもっかい描き直しですし。


今回のもなんとか見れる絵にはなったのですが…
しかしpixivのユーザーはなかなかキビしいですね…なかなか閲覧もコメントも伸びない…

いや、そもそもあの投稿スピードはオカシイと思うんですが。

前回のうどんげは過去最高閲覧数(自己)を更新中です。

なんかコメント欲しいよーーーー
  1. 2008/07/28(月) 18:56:12|
  2. VOCALOID
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさ

k017


いやぁ、思いがけず久々の更新になってしまいました。

ピアプロで開催中の「ミク箱」に参加しようと思って描き出したら

「あれ、ピクセル数足りねぇ」

「あれ、テーマあんの?」

よく読んでないことが祟り残念な結果に。もったいないから一応UPします。


なんとかこの表現でもっとよくならないかしら。
厚塗りももっと上手くなりたい。
  1. 2008/06/25(水) 20:20:28|
  2. VOCALOID
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと描けたーーーー

やっと絵描けたよー



ただでさえ仕事忙しいっつーのに転居だなんだと考えることが山積みなわたくし。

絵も描けやしねぇ。


でもニコ動見てる自分。THEダメ人間。

k011


てなわけで(?)今回は鏡音リンです。

また主線なしで。っつか背景の空描いたあとは下書きしないで突っ走りました。
おかげで腕の筋肉のつき方とかガン無視です。雰囲気オンリー。



それにしてはまぁ意外とうまく描けたような気がするんですが・・・


違う!!俺が描きたいのはこんなんじゃないんだ!


もっとこう、たかみち先生的な厚塗りで新海監督的な雲が描きたいんだ!!

なんだこのキタネェ雲は!

もったりしすぎなんだよ!もっと軽く!キレイに!!


チクショー!


ギブミー時間!一日が30時間くらいあったらいいのに。



○コメ返信
>ペドロさん
禁書は年内にアニメ化のウワサがあるですよ。ガンガン系列ならボンズさんとかに
手がけてもらいたいんだけど、電撃系列だとJCスタッフとかでシャナレベルになっちゃいそう
なのが怖い・・・

狼と香辛料も面白いね!原作手ぇだしそうだよ。
今期は始まる前はかなりの不作かと思ってたんだけども始まってみればかなり豊作。

true tears、狼と香辛料、俗さよなら絶望先生、クラナド、ペルソナ、ガンダムOO
みなみけおかわり、仮面ライダーキバ、と、こんなもんかな。

ガンダムが異常に面白くなってきたのにみなみけが異常にツマンなくなってきた。

ホロも描きたいなー


>hideさん
え、hideさんは俺が思ってるhideさんでいいのかな?

だとしたらかなり奇遇っつうかなんつうかw
これからはこっちでまたよろしくお願いしますー。
  1. 2008/02/19(火) 01:13:14|
  2. VOCALOID
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ナシケイ

Author:ナシケイ
アニメ・マンガなどのサブカルを
こよなく愛す2X歳。漫画家志望。

※このサイトに掲載されている画像
の転載を禁止します。
これをやぶった場合はあなたの
PCに雷が落ちる可能性があります
ご注意ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

