KATANA STUDIO

NASHI-K(ナシケイ)の日々描いている落書きなんかを中心にアップしていくサイトです。日々の仕事だなんだに託けて更新頻度は少なめになると思いますが(ぇ)宜しくお願いします~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレンラガン面白いよ

k002


俺の好きな男キャラっていうと、

スパイク(カウボーイビバップ)
後藤隊長(パトレイバー)
クゼ(攻殻機動隊 2nd GIG)

が大体同率一位だったんだけど、最近その中に
グレンラガンのカミナが入ってきてる。

俺的には8話よりも11話の「あの背中に笑われねぇ男になる」
の方が涙するんですが。

カッコイイよアニキィ!!


…あとは…まぁ、ダリーが可愛い。
ダリーにはセーラーよりブレザーが似合うような気がしたんで
描いてみた。

…それ以前に俺の絵じゃ萌えないっていう…
k003


テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/29(水) 22:07:01|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はてさて

k001

さーーーぁ
全世界60億人が待ち望んだNASHI-Kの復活だ!イエァ!!




ごめんなさい。


いやまぁとにかく何年ぶりでしょうね?電脳世界へ舞い戻って
参りました。NASHI-Kです。
9割9分の方、はじめまして。1分くらいの元々知って下さって
いる方々、お久しぶりです。


とにかくそんなこんなで一応の復活宣言です。

ぽつぽつと自分の描いたものをアップしていきたいと思います。

萌えな絵も嫌いではないっつかーむしろ大好きですがどっちかというと
カッコイイ感じの絵が描きたいです。

恐らく週一更新もないと思います。思いついたときにちょろっと
遊びにきてくださるくらいで十分かと。

それでは皆様、どうか末永くなまぬる~~~い目でゆるーく
お付き合いください。

さー 次の更新はいつんなるんだか。
  1. 2007/08/24(金) 20:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ナシケイ

Author:ナシケイ
アニメ・マンガなどのサブカルを
こよなく愛す2X歳。漫画家志望。

※このサイトに掲載されている画像
の転載を禁止します。
これをやぶった場合はあなたの
PCに雷が落ちる可能性があります
ご注意ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

