KATANA STUDIO

NASHI-K(ナシケイ)の日々描いている落書きなんかを中心にアップしていくサイトです。日々の仕事だなんだに託けて更新頻度は少なめになると思いますが(ぇ)宜しくお願いします~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C74二日目

二日目でした。


今日は、というか今日も、明日もヤバイでしょうがとにかくヤバかった。

臨海線の大崎-展示場前間で電車に乗れない人が続出した。
ちなみにもちろん始発の話。

大崎でむりくり座っておいてよかった…


あとはまぁ結構早めに入れたし、希望してたトコはほぼ買えたんで9割くらいは
勝利と言えるのではないでしょうか。


しかし… 今日は何時まで入場列があったんだろう。

自分が帰ったのは13時くらいだったのですが…なんとその時点でまだ新規の入場者がいた!


おかしーってあれ。しかも一旦外出たら再入場できないとか言われたし。
いや、あの列見たらしたくてもしたくなくなるけども。


明日…マジヤバだろうなぁ。


つか今雨降ってんすけど…明日には止むよね?


ちなみに今日の戦利品だ↓
k025

今日は存外人が集まったんでほぼパーフェクツ!

つーかSupercellの本とCDとDVDのセットはこれクオ高すぎ。
これで2000円は安い。
  1. 2008/08/16(土) 20:35:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックマーケット74

コミケ1日目!!!
k022
俺始発で行ったんですよ?なのに開会の拍手したのがこの位置でした。

アリエナイ。始発便ってあんなに混むの?
りんかい線は初めて使ったんだけど…


が、しかし、わかっていたことだったんですが、

ここからが本当の地獄でした。
↓スロープの上下に連なるリーフ列
k023
スロープ上にこの1.3倍の列。下にほぼ同じ長さの列。
俺の感覚だとタブン1kmは超えてた。超えてなかったらゴメン。
まぁさらに言うと一時間で200mくらいしか進まないなぁと思ってたらマジで
5時間かかりましたし。


とにかくもう心身共にヤラレてきてしまって、気を紛らわせるためにPSPで体験版インベーダーしながら
並んでいたら、なんと16時過ぎて閉会のアナウンスがかかり、思わず
ハァ?(゜Д゜)гPSPゝ
って言っちゃったもの。俺の予定なら午後イチくらいで帰るつもりだったのに…


しかもSPパックが完売…明日同じことをする気力はねぇ…

まぁでも限定紙袋セットはあったし、画集も買えたし。
てなわけで今日の戦利品↓
k024

かんなぎパック3500円は高いと思うんだ。枡なんかどう使えとw
  1. 2008/08/15(金) 20:45:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方4連発

今回は魔理沙だ!今んとこ一文字ずつ打たないと名前が書けない不便な子。

k021


いや、なんか東方ばっかり描いてるけどそれどころじゃないんですよ。

何ってマクロスとかギアスの話ですよ。

なにやらナナリー死んでない説も出てるけどアレは完璧にアウトじゃね?
戦略兵器がほぼ直上で爆発してんのにさ…

あとシェリル!!何あれ!あのまんま死んだりなんかしたらおっちゃん許さないよ!
いくらひねくれものの河森監督でもそこまではしないと信じてますよ。えぇ。


…マジ死なないよね?
  1. 2008/08/12(火) 21:48:51|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マルキュー

って書くと109みたいだよね。行った事ないけど。渋谷はアウェー!


今日はバカです。

k020

涼しい感じの色になったような。いつもに増して手抜きなような。

しかし東方3連発ですよ。そろそろマクロスとかも描きたいなぁ。
  1. 2008/08/01(金) 16:51:50|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ナシケイ

Author:ナシケイ
アニメ・マンガなどのサブカルを
こよなく愛す2X歳。漫画家志望。

※このサイトに掲載されている画像
の転載を禁止します。
これをやぶった場合はあなたの
PCに雷が落ちる可能性があります
ご注意ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

