KATANA STUDIO

NASHI-K(ナシケイ)の日々描いている落書きなんかを中心にアップしていくサイトです。日々の仕事だなんだに託けて更新頻度は少なめになると思いますが(ぇ)宜しくお願いします~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アシ応募用背景

某出版社の某雑誌の某先生のところにアシスタント応募する為に描いてるヤツです。

なんとここまでの製作時間11時間

かけすぎですよ…orz

k042

で、まぁこの状態で取り込んでおいて後でなんかの機会に使いまわせればと
デジタル化してみたらUPせずにはいられなくなったわけです。

しかしココから更に修正・トーン作業と地獄パレードです。


バクマンとか週刊であの背景はありえんです。ぼっけさんも、サイレンも、ぬらりひょんも。

つーか最近のジャンプの新人は背景頑張りすぎだよ…リボーンもスケットダンスも…

上手いし…
  1. 2009/01/26(月) 22:13:49|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっそう

ぴゃあああああああああ!!!!


なんでよりによって俺が投稿しようとしたらメンテ中なんだよ!

ふざけんなよ!

アホピクシブ!!

俺明日もバイト早いから投稿してから寝ようとか思ってたのに!

あーもー!ぴゃあああああああああああ!!!!!!!!!!




k041


…てなわけで魔理沙です。

なんかこの絵では自分なりにレベルアップしたのを感じることができました。
特に線画が。

アイシの村田先生も言ってたけど、絵は上達が階段式なのでこういう風に確実な
手応えがあることがあります。

こういうときが一番楽しい!線画も塗りもかなり勢いよく描けた。

ネタ絵なんだけどね。


しばらく前に伍長さんと話してた「八卦炉って支天輪だよね」っていう既に誰か
描いてそうな匂いがぷんぷんするネタです。


…ピクシブに投稿して閲覧数にwktkしながら寝るつもりだったのに…

ばかやろぅ…
  1. 2009/01/16(金) 22:38:13|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【完成だ!】Singing in the Sky【宣伝だ!】

うおおおおおおおおお!あけおめぇ!!

で!


ピアプロっていうボカロの絵を描く人とか作詞とか作曲する人のSNSみたいのがあるん
だけど、なんとそこで俺の絵に曲つけて頂きました。
曲がついたのは↓の絵です!
k040


で、なんか動画編集できる人間がいなかったので仕方なく俺がなぁなぁのまんま担当。
そのために新規に描き下ろしたのがしたの3枚。
k039k038
k037

いやしかし大変ねー。動画作るのって。

でも面白かったしいい経験だったと思う!

てなわけでそんなコラボの結晶はニコ動に既にうp済みなのだ!
最近静かだったのはコレで忙しかったからなのだ!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5714798  だ!

見た人間はもれなくコメントとマイリスを忘れないようにな!

ニコのアカウントがない人の為に一応曲だけでも↓

【コラボ曲】Singing in the Sky powerd by ピアプロ

よかったら感想とか待ってます!!
  1. 2009/01/01(木) 21:11:45|
  2. VOCALOID
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ナシケイ

Author:ナシケイ
アニメ・マンガなどのサブカルを
こよなく愛す2X歳。漫画家志望。

※このサイトに掲載されている画像
の転載を禁止します。
これをやぶった場合はあなたの
PCに雷が落ちる可能性があります
ご注意ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

