KATANA STUDIO

NASHI-K(ナシケイ)の日々描いている落書きなんかを中心にアップしていくサイトです。日々の仕事だなんだに託けて更新頻度は少なめになると思いますが(ぇ)宜しくお願いします~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントありがとうございます

初めて一見さんからコメントキタヨー


まぁ通りすがりって言ってるし、絵についてじゃないからアレかもだけど
とにかくご覧頂ありがとうございます。



・・・うーん。そうかー、好きだからこそ許せないか・・・


自分で言っておいてアレだけど、言うほどきのこでもないような・・・

確かにルビの振り方然り、似てる部分は多いものの許容できないほどの相似でもない
気がします。
っていうか扱ってる題材が魔術方面でモロ被りなわけで、多少似てるのはしょうがないかと。

あれです。攻殻機動隊とEDENのパワードスーツが似てるとかそーいうレベルだと思うのです。


でもまぁ理想論ならそれでもしっかり差異を作って比較されてもきっちり作品として確立している
ってのが最高なんだけど。


いや、まぁ読んでて「うーん」ってなるトコロもあるんですがね。

ネタバレしないように気をつけて書くけど、たとえば5巻の一方通行の思考パターン描写が
当麻君と大差ないトコとかちょっと微妙だった。

キャラ的にもうちょっと違った表現ができてたらもっと良かったと思う。


さて一週間に2冊ペースで買ってるわけなんですがね。自分がコレを読む理由の7割くらいが
キャラ萌だからっていう・・・ね。
いやいや内容も楽しみデスヨ?

とりあえず御坂の出番がちょいちょい増えてるので文句なしなんですが、巻数増すごとに
インデックスの出番減ってねぇ?っていう。

あわれメインヒロイン。万歳レールガン。マスタードの辺りで萌え死ぬかと思いました。


さて今日は神裂さんです。実に不思議な格好をした方です。
この格好についての説明が未だに無いので今も疑問のままです。
k007




さて、6巻読んでくるか。
  1. 2007/11/30(金) 03:01:33|
  2. ラノベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インテュオス買った | ホーム | すっかりニコ厨のうp主が通りますよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katanastudio.blog117.fc2.com/tb.php/5-039bff18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナシケイ

Author:ナシケイ
アニメ・マンガなどのサブカルを
こよなく愛す2X歳。漫画家志望。

※このサイトに掲載されている画像
の転載を禁止します。
これをやぶった場合はあなたの
PCに雷が落ちる可能性があります
ご注意ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

