KATANA STUDIO

NASHI-K(ナシケイ)の日々描いている落書きなんかを中心にアップしていくサイトです。日々の仕事だなんだに託けて更新頻度は少なめになると思いますが(ぇ)宜しくお願いします~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三が日にすら間に合わないというこの体たらく

あけまして三日たってからおめでとうございます。

k009


いやもうなんでしょうかね。年明けてからこの絵描き始めたとか
やる気あんのかってハナシですよね・・・

でも今回これ描いて凄くびっくりした。


やっぱりデバイスの違いは大きい。


俺の描きたかった感じに凄い勢いで近づいてきてます。

この3万はムダにはならなかった。


まだまだ修正すべき点は山のようにあるのですが、今後はこんな感じの厚塗り主体で
行きたいと思います。

あと下書きもデジタルでいけるようになったんで、これまでよりかカラーも増えると思います。



こんな情けない管理人ですが、今年も宜しくお願い致します。
  1. 2008/01/04(金) 00:11:01|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

インテュオス買った

ついに念願だったインテュオス買いました。

入力エリアA5のちょっとデカ目のです。

SAIと組み合わせるとスゲー描きやすいです。

操作ミスで書いてた記事がフッ飛んだんでテンション低いです、箇条書きです。

そんなわけで今回の習作です。前髪もっさりなのは気にしない方向で。

k008




一体どこの黒井先生ですか。

もう寝ます。
  1. 2007/12/28(金) 22:22:33|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

ナシケイ

Author:ナシケイ
アニメ・マンガなどのサブカルを
こよなく愛す2X歳。漫画家志望。

※このサイトに掲載されている画像
の転載を禁止します。
これをやぶった場合はあなたの
PCに雷が落ちる可能性があります
ご注意ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

