KATANA STUDIO

NASHI-K(ナシケイ)の日々描いている落書きなんかを中心にアップしていくサイトです。日々の仕事だなんだに託けて更新頻度は少なめになると思いますが(ぇ)宜しくお願いします~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あひゃひゃwww

k049
k049


止まらねぇwwww
  1. 2009/02/19(木) 21:22:06|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うごれいむ


k047

どーん

ディスプレイちっちゃい人ごめん。
なんかサムネイルだと真っ黒になって何がなんだかわかんないので原寸で記事書きます。


久々にこのソフト見つけてさー。描きたくなっちゃったのよ。


まぁそんだけなんだけどね。

SO4買っちゃったよ…ヴェスペリア終わってないのに…



追記
k048

楽しくなってきましたw
  1. 2009/02/19(木) 13:35:48|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うどんげギター

新参ホイホイ!

k045

うどんげです。ギターです。


とある事情からギターをいっぱい描くことになったので、がむしゃらに描いてたはずなのに
キャラに持たせたくなっちゃったので描いた一枚。


すげーいらねー寄り道してしまった…orz

でもギターは上手く描けたと思うんだ!

他はまぁアレだけど…

暗めのバックに蛍光色で環境光いれてブラックラグーンの表紙風な絵にしたかったが
イマイチならず。
やはりむずかしい。


今回は前回の魔理沙よりも線を太くしてみた。…やっぱ細いほうがいいのか…?


あーもー。ワカンネー。
  1. 2009/02/11(水) 21:42:29|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっそう

ぴゃあああああああああ!!!!


なんでよりによって俺が投稿しようとしたらメンテ中なんだよ!

ふざけんなよ!

アホピクシブ!!

俺明日もバイト早いから投稿してから寝ようとか思ってたのに!

あーもー!ぴゃあああああああああああ!!!!!!!!!!




k041


…てなわけで魔理沙です。

なんかこの絵では自分なりにレベルアップしたのを感じることができました。
特に線画が。

アイシの村田先生も言ってたけど、絵は上達が階段式なのでこういう風に確実な
手応えがあることがあります。

こういうときが一番楽しい!線画も塗りもかなり勢いよく描けた。

ネタ絵なんだけどね。


しばらく前に伍長さんと話してた「八卦炉って支天輪だよね」っていう既に誰か
描いてそうな匂いがぷんぷんするネタです。


…ピクシブに投稿して閲覧数にwktkしながら寝るつもりだったのに…

ばかやろぅ…
  1. 2009/01/16(金) 22:38:13|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レミリア描いた。ついでにマクロスの4コマも描いた。

今回の筆絵はおぜうさま。
k029

なんかもうやりすぎてわけわかんなくなった典型


そんでマクロス。最終回でした。
k030
そんな最終回に決して相応しくはない一枚。

マジメなのも描きたいからいつか描くけども。


いいカンジで直球ド真ん中の川森ワールドだったのではないでしょうか。
まぁアルトが結局どっちも選ばなかったり、シェリル生存(でいいんだよな?)したり、レオンが最後空気だったり色々複線未回収なのは映画に期待しろってことなのか?それともDVD補完か?

でも気持ちのいいハッピーエンドでよかった!半年楽しかった!!

スタジオぬえの方々ありがとう!おつかれさま!!
  1. 2008/09/26(金) 21:05:02|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ナシケイ

Author:ナシケイ
アニメ・マンガなどのサブカルを
こよなく愛す2X歳。漫画家志望。

※このサイトに掲載されている画像
の転載を禁止します。
これをやぶった場合はあなたの
PCに雷が落ちる可能性があります
ご注意ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

